ブログ

近況報告

皆さまこんにちは(・ω・)ノ

11月も半ばとなり、本格的に寒くなってきました(>_<)我が家は電気ストーブで寒さを凌いでいるところです・・・エアコンの暖房がどうも苦手で・・・。こたつなんて何年も出してません。

最近のお布団は有能なので入っているだけで暖かいです。こたつ要りません(笑)

 

さてさて、皆さま周りで風邪など流行ってませんか?寒い季節だと風邪プラスお布団の誘惑に負けてしまいダラダラと過ごしがちなどありませんか?(私のことです)

どうすれば素早く起きて目覚めのいい朝になるか、ぜひ教えてもらいたいものです(´Д`)

皆さまも体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

今年もあとわずかですが、最後まで頑張りましょう♪

11月初めの歓送迎会(>_<)

皆さまこんにちは!

お久しぶりでございます<(_ _)>

10月も終わり、11月に突入しましたね!寒さが一層増しました(+_+)私もですが、お身体には十分気を付けましょう・・・。冬物の服を引っ張り出して寒さ対策です。

さて、11月の初めに、KHSSでは歓送迎会がありました!

10月末で営業の深江さんが退職し、10月初めにベトナム人のヒエンさんと元KHSS派遣スタッフの森田さんが入社して頂きましたので、まとめてお祝いしてしまいましょう!ということで開かれました。

私は諸事情で途中から参加しましたが、皆さん大盛り上がりで・・・(苦笑)

料理を食べ、お酒を飲み、お腹いっぱいになったところで深江さんにサプライズプレゼントを・・・!深江さん本当にお疲れ様でした。すごくお世話になりました。見ていてくれてますか・・・?(>_<)

 

その後場所を移してボウリングへ行き、ここでもまた大盛り上がり・・・!ボウリングは本当に久しぶりでしたが、とても楽しかったです!スペアとか出せて嬉しかったです(^^♪

最後は少し名残惜しく深江さんとのお別れでしたが、笑顔で送り出せたと思います。(たぶん)

そしてそして、新しくKHSSのメンバーになったヒエンさんと森田さんに感謝して、今日も一日オシゴト頑張ります(・ω・)ノ

皆さまも日々いろいろあると思いますが、無理はせず頑張りましょう!

10月の出来事

皆さまおはようございます!

最近は寒くなったり暖かくなったり大変ですね・・・(>_<)

コートや冬服を出せば少し暑く、秋物の服だとちょっぴり寒く、困ります。

先週は台風もきていたので余計に天気が荒れやすいのかもしれませんね。また今週末に台風上陸するそうで・・・どうなっているんでしょうか?(´・ω・`)

 

そして今週は寂しいことに、営業の深江さんが退職されました(´・ω・`)

今までたくさんいろんなことを教えていただき、支えられてアドバイスも相談もしてくれました。お昼にラーメンを食べに行ってご馳走になったのもいい思い出です。見てくれているかは分かりませんが、これから先の人生幸せになって下さい(´▽`)ありがとうございました。

 

話は変わり、10月の最後はハロウィンですね♪密かにハロウィン大好きです!今年もユニバのハロウィンに行きました!ホラーとか好きなんです(´▽`)学生時代は友人とお菓子を持ち合って学校内でプチハロウィンしてました!まぁ私はお菓子をもらいに行っていただけであげてなかったと思います(・ω・)

今年も残り2ヶ月、寒い冬を乗り切りましょう♪

10月とは思えない寒さ(+_+)

皆さまおはようございます。

10月も中旬になりましたね・・・。早いものです(´Д`)

あっという間にお正月になりそうです(;´・ω・)

それにしても、最近の寒さは異常ですね・・・東京の方でも10月とは思えない異常気象だそうで、秋を飛ばし冬が来た間隔です(>_<)

皆さまも冬服など慌てて出したり、毛布を押入れから引っ張り出すなんてことありませんか?私は冬服探してます!コートとか干したいですね~

 

そして、この急激な気温の変化に対応できず、ついに・・・、わたくし風邪をひいてしましました(>_<)

体調の変化にお気をつけて~など、散々言っていたにも関わらず・・・この体たらく。もう何も言えません(´・ω・`)

言えるのは、暖かくして寝ることだけです。以上。

皆さまもお気をつけてお過ごしください<(_ _)>

堺市求人情報No.1 あなたのお仕事探しを全力でサポート!!

banner-13

1 / 2112345...1020...最後 »