社員研修旅行

皆さまこんにちは!

最近は、朝起きても鼻が冷たくならず、快適に起きることが出来ます。そう思うと、少し暖かくなった気がします(^^

2月も半ばですので、そろそろ暖かくなってもいいころだと思います。変わらずのどは痛みますが、前よりはマシになった気がするので、皆さまも体調にはお気を付けくださいませ。

 

それはさておき、先週の金曜日と土曜日はKH会として、社員旅行に行って参りました!

行き先は和歌山で、ものづくりを体験し、宴会やバーベキューなど、楽しく過ごすことが出来ました(´▽`)

旅館なので、温泉が最高でした♪露天風呂から眺める景色は絶景です!

私は社員旅行自体が初めてなので、ドキドキもありましたが不安もありました。ですが皆さんお優しく、戸惑っていればフォローしていただきました。それに、普段話す機会が無い方もいるので、一人一人の考え方や思いを改めて知る機会が出来て、充実した2日間でした。

結構な無茶ぶりもされましたが、挑戦してよかったと今ならいい思い出になりそうです(^^;)

 

こういう機会は年に一度あるか分からないので、すごく貴重な体験です。

一人一人が毎日仕事を頑張っているから実現できたことで、それが無ければ体験することは出来なかったと思います。

 

この二日間で気づけたことや学べたことを活かして、今日からまた頑張っていきたいと思います。

 

今日も一日お疲れ様です!

 

 

堺市求人情報No.1 あなたのお仕事探しを全力でサポート!!

banner-13